新作は、おおきなマルチトートです。 | didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

洋裁初心者のための動画レッスンdiditsewing
初心者のための洋裁教室 日吉洋裁教室



ディディの次回作は、


おおきなマルチトート


です照れ照れ照れ






旅行にも持っていけるように、スーツケースの

持ち手ホルダーも作りました。



とにかくこれ、

私自身がとっても欲しかったバッグだ!



1泊か2泊でちょっと帰省する時とか、

日暮里に行って、大量に生地を買う時とか!







肩にかけられるのもいいし、


ファスナーで口が閉まるのもいいし、


材料が、生地とファスナーと、持ち手テープだけなのも、いい。






子供たちが小さい時に、ママバックとして欲しかったよ。




あ、そういえば、子供たちが小さい時に、

サッカーや野球の試合のお当番の時に


こんなバッグがあったら、よかったな。




今月末の発売目指してます。



サンプルなバッグだけど、

洋裁本とか探してみても


なかなかないんだよね。




どこをどう工夫したとか、

こだわりポイントとか、



追って詳細お知らせしますね。




個人的にもぜひ作りたいバッグです。



楽しみに待っててくださいね。











夏のお弁当ライフに便利なこちらもどうぞ。














    






ボストンバッグ レディース HALEINE ナイロン 栃木レザー 大人 軽い 旅行 軽量 ライム/レッド/ダークブラウン/ネイビー/ブラック A4 本革 スポーツバッグ ジム 女性 プレゼント マザーズバッグ 一泊二日 ギフト 修学旅行 旅行バッグ トラベルバッグ 4FB (07000073r)