ディオールがダメならゴルチエでどうだ! | didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

洋裁初心者のための動画レッスンdiditsewing
初心者のための洋裁教室 日吉洋裁教室


ディオール展、行きたかったけど、

チケットとれなかったの悲しい悲しい悲しい



いつだったか、さくすけ先生に、


「明日の10時、ラストチャンスだよ!」って教えてもらって、頑張ったけど、


ダメだった。




皆さんのブログやインスタみては、

観たかったなーと思うけど、


まぁ、しょうがない。



こういう時のあきらめの良さは、

自分でも気に入ってる私の性格。性質?



でも、どうしても行きたい方は、

まだ手はあるみたいよ。(知らんけど)





ディオール展の残念さも忘れた頃、


夫から、

「ママ、こういうの好きなんじゃない?」


と、リンクが送られてきて、










え!何これ?


絶対行きたい!


その場でスマホとスケジュール帳を交互に見て

お休みの日のチケット、無事ゲットしました!



夜公演なら、仕事帰りでも行けるんだけど、

せっかくなら、久しぶりの渋谷をウロウロしたくてお休みの日のチケットを取りました。






絶対、楽しそうじゃない?





これは観るべきだよね。







これ、まだまだチケット取れそうよー。






フリーレッスン、続々とお申込みいただいております。ありがとうございます。

まだ若干、お席あります。






ファシルパンツの発売は、29日21時から。




















WEB限定値下げ★ カットソー レディース ボーダー ボートネック 長袖 テールカット ミディアム丈 ドロップショルダー メール便不可 23ss coca コカ