これは見なきゃ!ミシン男子のコカドさんが! | didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

洋裁初心者のための動画レッスンdiditsewing
初心者のための洋裁教室 日吉洋裁教室



これは見なきゃ!


「NEWSの全力!!メイキング」という番組で

お笑いコンビ「ロッチ 」のコカドさんが、

ジーンズメイキングをされるそうです。



コカドさんといえば、最近、
ミシン男子として有名ですが、


そのコカドさんが、JUKIの職業用ミシン、
「SL-700EX」を使ってジーンズをメイキングするそうです。

面白そうー。興味しんしん。



コカドさん、ミシン始めて、あっという間に何でも縫えるようになったのねー。


コカドさんのインスタ




番組公式予告↓





めっちゃ楽しそうじゃないですか?


これは見なきゃ!


3月3日の深夜、

つまり3月4日の0時50分〜1時20分

TBS



間違いなく寝てる時間なので

録画予約しましたー!




JUKIの「SL700EX」は、




こちらの本でも紹介しています。


いやーん。もしかして、コカドさんも

この本、持ってたりしてー!爆笑爆笑爆笑




ともあれ、番組、楽しみですねー!