キット紹介 ジュートラミネート 3種 | didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

洋裁初心者のための動画レッスンdiditsewing
初心者のための洋裁教室 日吉洋裁教室


ラミネート生地を縫う時は、

スムース押さえを使ってください










本日31日、21時より発売のラミネートトート




ジュートラミネートのキットを紹介します。





珍しい、ジュート素材のラミネートです。


実はこれ、裏がラミネート加工になっているんです。





かごバッグのようなナチュラある感がとってもすてき。


この生地、再入荷の予定はありませんので、

気に入ったらぜひゲットしてくださいね。





お色は2色。

薄めのナチュラルベージュと

濃いめのエレガントブラウン。


ベージュにはブラウンのテープ、

ブラウンにはブラックのテープを合わせました



裏地はどちらも大人可愛いブラックチェックです。







そして!実は新作ワークショップ用に準備していたこちらのキット。


ワークショップにモリスの裏地を用意していたのに!


感染者の急な増加でワークショップは見送ることにしました。


ってことで、裏地モリスのこちらのキットも

販売することにしました。












































Sans Arcidet サンアルシデ トートバッグ レディース BEBY Sサイズ ラフィア トート 各色 BEBY S | ブランド