今週の本屋さん | didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

洋裁初心者のための動画レッスンdiditsewing
初心者のための洋裁教室 日吉洋裁教室

もともと、本屋さんは大好きで見かけるとついつい
立ち寄るのですが、

自分が関わった本が出てからは、
いつも以上に本屋さんに寄るようになりました。








伊勢佐木モールにある、有隣堂の本店。

1階には残念ながら、置いてないみたい。





6階の手芸コーナー。
ここになきゃ、ないね。





先日はちょっと用事があって新横浜まで行ってきた。


新横浜の駅ビルの三省堂書店さん。



どうかなー?




おっ!2冊ありましたー!

ありがとうございます😊😊





コレットマーレ5階のSTORY STORY。

一面ガラス窓から見えるみなとみらいが素敵すぎる本屋さんです。


残念ながら、置いてなかったなー。






マークイズB4のくまざわさん。
残念ー。なかった。


これまでも大好きだったけど、
さらに本屋さんが大好きになりましたー。






さて。diditsewing の活動。
水面下で実は今めちゃめちゃ動いています。


ディディメンバーのスピード感と即断即決っぷりが
男前すぎるよ!



また順次お知らせしますねー。


今年は、動くよー。