新作バッグ、こんなのです。 | didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

洋裁初心者のための動画レッスンdiditsewing
初心者のための洋裁教室 日吉洋裁教室





こないだ、新作のバッグをちらっと紹介しましたが、


もう少し詳細をお知らせしようと思って写真撮ってみたけど、

上手に写真撮れなかった(T . T)



今後、お知らせすることが
目白押しなので、私のへたくそな写真のままで紹介しちゃうね。





写真みて、気がついた方もいるかもだけど、
以前私がよく作っていたこのバッグ。

レッスンでも生徒さんたち、本当にたくさんの方に作っていただいた、こちらのバッグ。


このバッグをリニューアルして9月に販売の予定です。


こんな感じで、真ん中にファスナー。
両側にポケットがついているタイプのバッグでしたが、



真ん中ファスナー、両側ポケットの大まかな構造は
そのままに、色々と改善を加えました。





大人っぽく、スタイリッシュになったよ。

どこをどう直したくて、
どこをどう改善したのかは、
また改めてお知らせしますが、




なかなか本格的なバッグになりました。



今月中の発売をめざしています。


やっと型紙が決まって、
作り方も色々と検証してみて、


どうにかこうにか来週あたりから
撮影することができそうです。



もちろん、材料キットも同時発売する予定で、
それも、接着芯との相性や、初心者さんでも縫いやすい生地かどうかなどの検証もまだまだやること
てんこ盛りですが、


久しぶりの本格派バッグ。


実は密かにリクエストの多かったアイテムでもあります。



メンバー一同、発売にむけて頑張ってます。

発売まで楽しみにお待ちくださいね。








冬素材のエルクワンピース 、
カーディガンとあわせていかが?















ニットカーディガン レディース 長袖 リブ編み ケーブル編み ロングカーディガン ゆるニット ニットトップス 前開き ボタン付き ポケット付き お洒落 カジュアル ゆったり 秋冬 冬新作