新作バッグのサンプルがいくつか出来ました。 | didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

洋裁初心者のための動画レッスンdiditsewing
初心者のための洋裁教室 日吉洋裁教室


学びポイント満載の新作バッグ。

サンプルがいくつか出来ました。


今月は新作バッグの発売もあるし、
中旬にはお知らせしたいこともあって、

色々てんこ盛り。



今月の新作バッグのサンプルがいくつか出来ました。


シルエットだけお見せしますね。




ハリスツイードで作ったの。


もうひとつ、何かの残布があったので、
それでも作ってみた。



あれ?

なんか、見たことあるような?ないような?


私のブログを昔から読んでくださっている方は
わかるかも。


そう、あのバッグが、カタチを変えて、
リバイバルです。



明日くらいには詳細お知らせできるかも。




今週と来週の作業量がやばい。
私のキャパを完全に超えてる!





今週は割とゆっくりできるなーっていう週も好き。
映画でも観ようかなって思う。



今週の仕事量は半端ないんだけどー!っていうのも好き。
やってやるぜ!って思う。




















<スーパーSALE 2,580円>デニムジャケット Gジャンジージャン レディース ショート丈 アウター 大きいサイズ 柔らかデニム ストレッチ/春夏 春服/在宅 部屋着 /カジュアル きれいめ おしゃれ かわいいM/Lサイズ