プロに頼めるボタンホール。ここにあったとは! | didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

洋裁初心者のための動画レッスンdiditsewing
初心者のための洋裁教室 日吉洋裁教室


先日、ワクチン接種のため、新宿にいったついでに
母校の文化服装学院に行ってきました。




そしたらね!




購買部の隣に!






なんと。



ブラザーミシン工房ってのがあって。





ボタンホールの加工してくれるらしい!





土日祝日がお休みってのが残念だけど!








ボタンホール開けて欲しいところにミシンで印をつけて持っていくと、





なんと!当日仕上げてくれるみたいよ!

頼みに行って、
受け取りに行って、と2回も足を運ばなくていいって、

めっちゃ嬉しくない?



新宿だし、朝頼んで、ショッピングして
ランチしたら、もうボタンホール出来てる。







お値段も、とっもリーズナブル。



職業用のボタンホーラーもいいけど
やっぱり工業用には敵わないでしょ!







工業用のボタンホールって、
頼んだことないんだよねー。

今度頼んでみようかな。


コートやジャケットの重衣料の時はいいかもねー。








8月3日までポイント10倍セールやってます。