キット販売 詳細決まりましたー。 | didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

洋裁初心者のための動画レッスンdiditsewing
初心者のための洋裁教室 日吉洋裁教室


前回すぐに完売してしまって、再販リクエストの多かったアニーロバッグの材料キット。




今回は、また別のラインナップで販売します。


ナチュラル系2種。





大人テイストで上品なゴブラン風ジャガード。


持ち手は、ちょっと華奢な焦げ茶のバンブー。


エレガントで上品なテクスチャーです。


夏らしいバナナリーフのコットンツイル。


持ち手はバンブー。

大柄なので、表と裏と別々の表情が楽しめます。





クール系2種。





リボントートでも大人気だったツイードチェックが
今度はアニーロバッグで登場。



写真じゃわかりにくいかもだけど。
ちょっと変わった織りかたなの。

縦糸と横糸の色が微妙に違ってて、
柄に深みがある、なんとも上品なサマーツイードなんです。




モールボーダー。


ただのボーダーじゃないよ。



よーく見ると!ボーダーの黒の部分が
モールみたいにぷくぷくふわふわしています。

そして、
地の色も、よーく見ると、白じゃなくて薄いグレー。


色にもテクスチャーにもこだわった、
変わりボーダー。

ボーダーなのにカジュアルじゃない。
どこか上品な大人バッグになりました。


べっこう風の黒ハンドルが全体を引き締めたかと思えば、




裏地はダスティピンクで可愛らしく。





前回すぐに完売してしまった
シャイニーストライプも再販します。




バッグとお揃いのエプロンキットと同時発売。










発売日がやっと決まりましたー。




6月25日(金) 21時〜



ショップでお待ちしています。