新規仕入れ先とキット組み | didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

洋裁初心者のための動画レッスンdiditsewing
初心者のための洋裁教室 日吉洋裁教室



ホームページとインスタを見て、
お取引をしたいと生地メーカーさんから
生地見本がたくさん届きました。







コロナ禍で仕入れ先も不安定だったりするので、
本当にありがたい申し出です。


「これはうちのあのアイテムによさそうだね!」
「こういう上品な生地で、こんなの作ったら素敵だね!」

と、なかなか楽しい企画会議でした。



実際にショールームに行くのも楽しみ!


また素敵なアイテムを紹介しますね。





さてさて。今日はそんな企画会議と、
キット組み。








ここ数日ずっと頑張ってやってきたキット組みもそろそろ見えてきました。




アニーロバッグの作り方レッスン&型紙




同時発売のクールマックスシアサッカー。





ルーチェスカートや





リンドブラウスや



リベロパンツや



ワンピース。

何を作ってもとっても素敵な生地をかなーり
お買い得価格で大放出です。

ただし、訳あり生地なので、商品ページをよく読んでご納得の上、購入ください。



エプロンキットや


エコバッグキットも作りました。



明日、21時発売開始です。




アニーロバッグの材料キットの詳細はこちらです。





















2WAYウッドハンドルバッグ・全5色・n56833 レディース【bag】【韓国 ファッション バッグ ギャザー ウッド ウッドハンドル ショルダー ショルダーバッグ ミニ ミニバッグ 2way マグネット 合皮 シンプル モダン 大人 夏 秋】