午前中にご注文いただければ間に合います。 | didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

洋裁初心者のための動画レッスンdiditsewing
初心者のための洋裁教室 日吉洋裁教室


昨日は、本当に沢山のご注文ありがとうございました。





「ステイホームのゴールデンウィークに縫い物をしましょう!」

なんて言っておきながら、発売日がこんな月末になってしまって、本当にごめんなさい。



本日、3人がかりで発送作業、頑張ります。


郵便局の人とヤマトさんが集荷に来てくれるのは
多分お昼過ぎになっちゃうと思うので、

それまでにご注文ご入金の方は、本日発送いたします。

そしたら、なんとかゴールデンウィークに間に合うかな?



本日午前中までにご注文、ご入金の方は
本日発送いたします。




最近、新規の方に沢山見ていただいているようで
嬉しいです。



キットには作り方レッスンは含まれません。
別売りの作り方レッスン&型紙をお求めください。





パパ、ママ、キッズ。家族全員分作ってください!


クロスエプロン・型紙追加購入 - didit sewing(ディディソーイング)おうちで見られる洋裁レッスン&型紙shop.diditsewing.com1,100円商品を見る




エプロン裁断すると残布が出ます。

エプロンの余り生地でこんなポーチが作れます。


コスメポーチ(マチつきポーチ)の作り方レッスン - didit sewing(ディディソーイング)おうちで見られる洋裁レッスン&型紙shop.diditsewing.com800円商品を見る





この生地、エプロン作っても素敵でした。
















残りひとつです。↓












売り切れました。ありがとうございます。

リンドブラウス 材料キット(ドットジャガード・ホワイトグレー) - didit sewing(ディディソーイング)おうちで見られる洋裁レッスン&型紙shop.diditsewing.com3,500円商品を見る



残りわずかです。








黒、残りひとつです。















売り切れました。ありがとうございます。








思いつくままランダムに貼ってしまいましたが、


他にもたくさん商品あります。

ショップをご覧ください。


didit sewing(ディディソーイング)おうちで見られる洋裁レッスン&型紙didit sewing(ディディソーイング)は、おうちで見られる洋裁レッスン&型紙 の通販サイトです。リンクdiditsewing.com













イベントバナー