スヌード によさげな生地 | didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

洋裁初心者のための動画レッスンdiditsewing
初心者のための洋裁教室 日吉洋裁教室


スヌード の作り方、無料レッスンを公開しております。

diditsewingの「作り方レッスン」って、どんなの?って思う方は、一度見て欲しい。

写真と文字と動画で説明しているので、初心者さんにもわかりやすいと好評です。



バッグみたいに色んな副資材も必要なく、
布さえあればすぐに作れて、ミシンがなくても手縫いでも出来ちゃう。


しかも!多少ミシン目が曲がっても、
縫いずれがあっても、

全然気にならない!



ミシンがなくても、手縫いでざくざく縫っても大丈夫!

これは、メルトンフリースで作りました。






私のスヌード は、去年か一昨年、ユザワヤで買ったやつ。


ユザワヤは、毎年冬になるとモコモコ素材が売り出されます。


肌触りのいい生地なら、何で作っても可愛く出来ると思います。




ちなみにコートは、クルールさんのパターンで作りました。

シープボアで作ったり、

プードルファーで作ったり、






どれもこれもスヌード を作ったら可愛くなりそう!


ホントに簡単であっという間に出来ちゃうので、
ぜひぜひ作ってみてくださいねー。


もうね、一度作り方覚えちゃうと、楽しくていくつも作りたくなっちゃうよ!





昨日の注文分は、今日の午後、発送しております。
お手元に届くまでもう少しお待ちくださいね。















新顔×旬顔なカラーラインチェックファースヌード☆05 ファー スヌード ネックウォーマー ファースヌード エコファー ファーマフラー レディース 厚手 防寒 秋 秋冬 冬 結婚式 ギフト プレゼント 女性 クリスマス