モデル写真が届きましたー! | didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

洋裁初心者のための動画レッスンdiditsewing
初心者のための洋裁教室 日吉洋裁教室


リボントートのモデル写真が届きましたー!

今回キットにするバッグが、こちらです。





攻めてる系のこちらは、パイソン。

パイソン×焦げ茶×アンティークゴールド


めっちゃいい生地に巡り会えましたー!


こちらの生地はちょっと厚みがあるので、
家庭用ミシンでも、パワーのあるミシンで縫って欲しい。


そして、ちょっと大きくて取り回しが大変なので、
ある程度ミシンに慣れている方、お求め下さい。




エレガント系のこちらは、

チェック×ライトグレー×シルバー

(写真はゴールドですが、キットにはシルバーが入ります)




ロングバージョン。

容量たっぷり入るので、書類はもちろん、
仕事帰りにジムに行く時のお着替えなんかも入ります。




ショートバージョンは、底が正方形なので、肩にかける設定にはしてません。


こちらも容量たっぷり。

キットは、どちらでも好きな方を作っていただける用尺を入れますので、




パイソン柄でショートを作っても、


チェック柄でロングを作っても。

お好みで作ってくださいね。


あと、実はもう一種類キットの用意がありますが、

そちらは、グログランリボンの色もあわせて紹介したいので、また別記事にします。


毎回、キットがすぐに売り切れてしまって、
「買えなかったー!」という声を聞きますので、


今回はたくさん用意しましたので、楽しみにしててくださいね。