サイトチラ見せー。 | didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

洋裁初心者のための動画レッスンdiditsewing
初心者のための洋裁教室 日吉洋裁教室






キラキラお知らせキラキラ

sakusaku sewing は
didit sewing(ディディソーイング)
変わりました 詳細→

新サイト・ショップのOpenは
8月末を予定してます。








うちのマンションの中庭の木に、鳥の巣がありまして。

毎年、雛の巣立ちを目撃する機会に恵まれております。



そんなところにいたら、危ないよー、とマンション中のみんなが見守っています。



今日あたりから、近所を飛ぶようになってきました。
でもちゃんと巣に帰ってくる。


こんな可愛いことってある?


最近、鳥たちに癒されておりますー。







さてさて。

サイトがだんだん出来上がってきましたー。

どんな感じかちょこっと紹介しますね。





トップページはこんな感じです。


一番左上に3本線のメニューボタンがあって、
そこからメニュー表示もされるし、

ロゴの下のアイコンから、各ページにも飛べます。



後は、トップページをずっと下にスクロールしたら、


こんなページが出てくるので、
サイト公開したら、お買い物する予定の方は、
特に「お買い物について」のページをよく読んで欲しいと思います。

送料のこととか、配送方法のこととか、確認してくださいね。



あとは、サイト内で迷ったら、
ここのホームを押すか、





このあたりにあるホームを押してくださいね。




洋裁お役立ち情報の記事を書いていこうとは思っておりますが、今はまだ、そこまで手が回らなくて。

だんだん記事を増やしていきますので、楽しみにお待ち下さいねー。









<半額SALE> ワンピース スカーフ柄 プリーツワンピース サイドプリーツ サテン レディース ブラック 黒 ホワイト ベージュ 【 プリーツ切り替えワンピース 】【春 新作】【2020年1月新作 ワンピース 】 ダークエンジェル