買ってよかったキッチングッズ | didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

洋裁初心者のための動画レッスンdiditsewing
初心者のための洋裁教室 日吉洋裁教室

武蔵小杉は、磯子と違ってとってもおしゃな街で。


サクサクの活動日にはいつも武蔵小杉に行くのですが、帰りに雑貨屋さんとか寄るのも楽しみ。



で、どっかの雑貨屋さんで、コレいいかも!って思って買ったキッチングッズがホントによかった!




コレよ!



食パンの空袋をかぶせてゴミ箱代わりにしています。



キッチンにポツンとあっても違和感ないし、


使わない時はコンパクトにたためるし、



結構しっかりしているから、逆さにしても
何か置けるかも。



あとは、こんな使い方も。
(ホームページからお借りしました)


ちょっと高いかな?
100円ショップにも似たようなのあるかな?


とも思ったのですが、予想以上にしっかりしてるし、とてもお気に入りです。


100円ショップも好きだけど、
「ちょっといいやつ」もいいね!




言うほど高くないね(^_^;)










 saku saku  sewing
洋裁初心者のための動画レッスン&型紙

ショップはこちら→https://sakusaku.base.shop/






買ってよかったもの、お気に入りのもの、欲しいなぁと思ってるものなど載せています。