夏は諦めた! | didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

洋裁初心者のための動画レッスンdiditsewing
初心者のための洋裁教室 日吉洋裁教室



助けて〜〜!

ウチには、いちにち4食食べる人がいます。

それも二人も〜〜。


夏休みももうすぐだ!
なんとか乗り切ろう〜〜。




この夏は、長男就活中だし、特にどこに行く予定もないし。色々あって、

(あ、おかげ様で就職決まりました〜〜!)



夏の服を作るのは、早々に諦めまして。


GUで買った服をお直しして、着ておりました。





もうさ、こんな服が590円で売ってるんだよ?

どういうつもり?
ケンカ売ってる?

買っちゃうけどね〜〜



ウエストLサイズを買うと、必ず丈が長すぎる。

5センチカットして、まだ長い!
もう5センチカットして、やっと!


てな感じで既製服でやり過ごす夏です。




で、何を縫ってるかと言うと、



暑苦しいモフモフ縫ってますー。




暑苦し〜〜




うわー!さらに届いた〜〜。

助けて〜〜!
















自宅で学べる動画レッスン。もう作ってみた?


 saku saku  sewing
洋裁初心者のための動画レッスン&型紙

ショップはこちら→https://sakusaku.base.shop/