横浜スパークリングトワイライト 船上から花火を観る | didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

洋裁初心者のための動画レッスンdiditsewing
初心者のための洋裁教室 日吉洋裁教室


いよいよ始まりましたね!熱戦。

息子氏も、昨日勝って、三回戦進出!!

野球もサッカーも、楽しみな夏が始まった〜〜!








夕方からは、毎年恒例の横浜スパークリングトワイライトの花火大会。


今年もご招待いただきました。



横浜ランドマークタワーを抜けて、



ぷかり桟橋へ。

あいにくのお天気。



今年は、ちょっとグレードアップ。









お料理。

自由が丘のなんとかって言う、人気のお店のお料理ですって。





今年は夫と私と次男の3人で参加。

3人中二人がビンゴ!


思えば、私は小さい頃から抜群のクジ運だった。


もう何年も参加させていただいているパーティですが、外したことないかも。    


小さい事に運を使ってしまっているかというとそんな事もなく、これまでも、これからも、

ずっと私は運がいいままなんだと思う。(笑)



海側から見る横浜も大好き❤



花火が始まる直前、一斉に汽笛がなる瞬間が大好き💕


横浜の海側に住んでると、ふとした瞬間に
汽笛が聞こえてきて、ちょっといい気分になる。


花火、観るのに夢中で写真はないの。




これ、乗ったことないんだよねー。
いつかね。






いつも夫の会社が福利厚生の一環でクルーザーをチャーターしてくれるのですが、

調べてみたら、個人でも利用できるプランが色々あるみたい。



工場夜景クルーズとか人気みたいです。

横浜だけじゃなくて、東京湾クルーズもあるみたいよ。














色々あるね。

こういうの、バブルの時はめっちゃ高かったけど、今はリーズナブルだね。








まだ入れます
↓↓↓





一周年感謝セールは15日まで

 saku saku  sewing
洋裁初心者のための動画レッスン&型紙

ショップはこちら→https://sakusaku.base.shop/