sakusakusewing 進化してます! | didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

洋裁初心者のための動画レッスンdiditsewing
初心者のための洋裁教室 日吉洋裁教室


三人寄ればなんとやらってね!



私ね、ずっとずっと、

洋裁初心者さんをサポートするサービスを提供したい!って思ってて。

ずっとずっと思ってて。


なんだか最近やっと、カタチになりつつあるのが、


うれしー!!





今日は頼んでいたものが届きました!



じゃーん!

型紙〜〜!

今回から、印刷も業者さんにお願いしています。




型紙もね、今回はデザイナーさんに指示書を出して、やってもらいました。




プルミエの時から応援してくださっている方はご存知と思いますが、最初の頃は、手書きの型紙をコピーしていました。


まいにちシリーズから、型紙、進化しました〜!



業者さんから直接仕入れることにしたり。




キット組みやサンプル縫いを手伝ってくれるスタッフさんも増えました (^-^)



ひとりじゃ何もできなかったなぁ。


サクサクメンバーにも、スタッフさんにも、
生徒さんにも、お客様にも、読者さんにも


本当に、感謝感謝です^_^







まいにちシリーズは5月25日21時から発売です。

ショップに詳細載せています。

 saku saku  sewing
洋裁初心者のための動画レッスン&型紙

ショップはこちら→https://sakusaku.base.shop/