こないだの日暮里で買ったもの。 | didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

洋裁初心者のための動画レッスンdiditsewing
初心者のための洋裁教室 日吉洋裁教室


なかなか自分の服を作れないでいますが、

こないだの日暮里で買った布を。


トマトの本館で久しぶりの買い物。


地味な笑リネン。




こないだ買ったこの本の



このワンピースを作りたい〜〜。



要藤商店さんでメーター100円の接着芯。


要藤商店さんの接着芯、色んな種類があるから、
何を作るのによって選んだ方がいいかも。



トマトの100円コーナーで。

100円の割にはなかなか。

しわにもなりにくいし、ちょっと試作で縫ってみたいものがあって。


買ったのは、たったこれだけ。



そうそう、週末にサッカー部のお別れ会(カレーパーティー)がある。


持ち物に「エプロン」って書いてあったけど、
今使ってるケチャップのシミのついたエプロンじゃさすがに行けないよー!


てことでエプロンも作らなきゃ。

こないだユザワヤで買ってきた。



ルミナのサンプル縫って、カレーパーティーのエプロン縫ったら、そろそろ自分の服も縫いたいなぁー。