プルミエドレス、いよいよ明日発売です(^-^) | didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

洋裁初心者のための動画レッスンdiditsewing
初心者のための洋裁教室 日吉洋裁教室

 

プルミエドレスの発売日がいよいよ明日です〜〜。

 

 
 
 
こうして、ネットで販売となると、洋裁の知識だけでは、どうにもこうにも出来ないことばかり。
 
 
 
 
パソコンスキルも必要だし、
キレイな写真を撮るスキルも、
動画編集スキルも、
わかりやすい文章を書くスキルも、
 
 
 
色んなことを色んな方にサポートしていただいて、なんとかここまで来ました。
 
 
ひとりじゃ色々限界あるし、
ふたりでも、全然できない。
 
 
関わってくださった方々には、感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 
 
もっともっとたくさんの方に洋裁を楽しんで欲しい!という気持ちからスタートしたこの企画。
 
 
とにかく洋裁初心者さんに、初めての洋服をまるっと縫い上げて欲しくて、
 
 
 
ギャザーとか、
パイピングとか、
接着芯とか、
ロックミシンとか、
 
 
ちょっとでも初心者さんが、???
と思うであろうことは、できるだけ省いて、
 
 
だけど可愛さと簡単さにはこだわって作りました。
 
 
 
初心者さんに向けての作り方レッスンのつもりでしたが、
 
 
 
実は洋裁歴の長い生徒さんでも、
 
「こんな画期的な縫い方があるなんて、知らなかった!」
 
と言っていただけた、ちょっと特殊な縫い方です。
 
 
 
作り方レッスンって何?
動画って、どうやって見るの?
 
 
 
そんな風に思っている方も多いと思いますので、
 
ちらっとお見せしちゃいます。
 
 
↓↓↓
 
 
作り方レッスンを購入していただいた方には、
フルバージョンが見られる
urlとパスワードをお知らせします。
 
 
 
初回カートオープンは明日から3日間です。
 
3日間のみ、型紙は割引き価格です。
 
 
 
夏休み、エアコンの効いた部屋で、ソーイングを楽しんでみませんか?
 
 
明日10時にカートオープンです(^-^)
 
 
 
    saku saku sewing ショップは→こちら♡