超人気ブロガーさんとランチでした(*^_^*) | didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

洋裁初心者のための動画レッスンdiditsewing
初心者のための洋裁教室 日吉洋裁教室

もうすっかり春ですね!

 
全身筋肉痛のまま、東京まで行ってきました(^-^)
 
ずっと前から楽しみにしていたランチ会。
 
 
うちの子の受験やら、インフルエンザの流行やらで、伸び伸びになっていたのが、やっと実現しました(*^_^*)
 
 
{C16518B8-1345-4A5C-8A3A-9370A1B48AC4}

超人気ブロガーさんとランチでした(*^_^*)
 
(私なんかが足元にも及ばないアクセス数聞いてビックリでした!)
 
 
 
私とはジャンルも目的も違うブロガーさんですが、
 
 
「読者の皆さんにとって有益な情報を発信し続ける」
 
というスタンスは同じで、
 
{334D56CB-7A05-4B8A-8733-E4570650D912}

私がこれまでやってきたことも、
 
これからやりたいと思っていることも、
 
間違ってない、と 嬉しく思いました。
 
 
 
{CD4F6065-215E-40B4-93BC-526A5859B72E}

いわゆるキラキラ起業女子と言われる人たちとはちょっと違う裏道を歩いているところにもシンパシーを感じたり。
 
 
 
{3E6BB6D3-9311-4B9E-AE00-12C57FDC5E99}

結局、誰かのお役に立てる記事をコツコツ書いていくこと、それに尽きるのね!
 
 
普段、なかなか行けないようなお店でのランチも嬉しかったです。
 
 
 
さて。
 
自宅滞在時間が圧倒的に少ない数日間を過ごし、
家の中が大惨事です!
 
 
明日からまた、教室再開に向けて、家を整えて
縫い物も再開します〜。
 
 
明日からまた洋裁ブログに戻るよ!
 
 
 
1000日チャレンジ
128000円