”知っておいて欲しい、潜在意識の”ゆらぎ”の期間について。” | didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

洋裁初心者のための動画レッスンdiditsewing
初心者のための洋裁教室 日吉洋裁教室


このところ、小さな色んなことがあって、メンタルが落ちていた、というか、

自分でも訳わかんない感情に支配されていて、
気持ちがぐっちゃぐちゃになっていたのだけど、

さっき、ハタユカさんのこの記事を偶然見つけて
なんか、ふと腑に落ちたかも。


そういえば、最近、何もする気になれず、
いつも以上に眠ってばかりなのだけど、

最近また始めたジョギングのせいで疲れてるのかと思ってたけど、

私の潜在意識の何かがアップデートしてるのかも。


ごめんなさい。
この記事は、ただの独り言。


ハタユカさんのこの記事も、どこかに行ってしまわない様に、自分メモとして、リブログ。



潜在意識も、ちゃんと勉強すると、面白そうだな。