”双子バッグ完成(^^)” | didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

洋裁初心者のための動画レッスンdiditsewing
初心者のための洋裁教室 日吉洋裁教室

フエルトっぽい冬生地でチョコミントみたいな美味しそうな双子バッグのつくれぽ

いただきました。

 

 

型紙が届いてから早速製作にかかりましたが、なんとアイロンが壊れてしまい、何日かのロス…

 

Sサイズはフェルトのような生地で作成。

Mサイズは普段使いのバッグにと

頒布を使用したので、接着芯なしでもしっかり出来ました。

 

説明もわかりやすくて楽しく作る事が出来ました。ありがとうございました悅