マリメッコ展 Bunkamura ザ・ミュージアム | didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

洋裁初心者のための動画レッスンdiditsewing
初心者のための洋裁教室 日吉洋裁教室

{2E0BBAF8-9B4F-4104-A88C-FCE386D29DF7}

 

昨日、自由が丘の駅でこんなの見つけました。

 

 
Bunkamuraでマリメッコ展をやるみたいですよ!
 
 
クリエイティブなお仕事を目指すならの、こういうのは積極的に見に行け!
 
と文化服装学院の頃、デザインの先生によく言われたな〜。
 
 
「コックと泥棒、まだ見てない人!手あげて!
はい。じゃあ授業はじめます」
 
と、毎回そんなだった。
 
 
強制ではない宿題だったな〜〜。
 
 
 
 
「グレースケリー展、見に行かなかった人!
手あげて!  はい。じゃ授業はじめます」
 
 
 
はい〜!
 
結局、行ってないなー。横浜だったのに。
 
どんだけ出不精かしら、私。
 
マリメッコ展