ワードプレスも整えていきます | didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

洋裁初心者のための動画レッスンdiditsewing
初心者のための洋裁教室 日吉洋裁教室

アメブロは、誰かに写メを送る感覚で気軽に投稿できるのがいいとこだよね。


(最近の若い子は写メって言葉が通じないらしい)


私、ブログに書くネタに困ったことありません。

例えば、一回レッスンやったら、それだけで4記事位書けるし。

何か。例えば、こないだ参加した、かたやま先生のコートの会。

あれだけでもう、5〜6記事は書けます。


例えば、ハンドメイド的なイベントにいったとしても。


書きたいことありすぎるけど、時間が足りなくて、ネタをどんどんこぼしてる位。

アメブロ、気軽に投稿はできるけど、カテゴリーが雑多になりすぎだよね。


あと、最近ちょっとアメブロに、なのか、ハンドメイド業界に、なのか、起業女子に、なのか。


あ、アメブロでハンドメイド起業だって群がってる一部の人か。


あ、いっちゃった!


閉塞感みたいなものも感じてる。


他人の足を引っ張るヒマがあったら自分のスキルもっとあげたら?


入園グッズみたいなちょっとミシンできる人なら誰にもできるようなもので起業できると本気で思ってる時点でアウトだよ。


あー、女って、メンドクサ!



{8F41B759-0A8E-4E9A-9341-D9C168B9C10D}


ワードプレスも整えて行こうと思っています。

ここにリンク貼っておきました。


アメブロで書けないことはこっちに書いて行こうと思ってます。


もちろん、アメブロ、気軽に投稿できるのは、魅力だし、読者の皆さんと交流しやすいのも魅力なので、アメブロはやめませんが、

ワードプレスの方もよろしくお願いします(*^_^*)