来年のレッスンと最近のこと | didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

洋裁初心者のための動画レッスンdiditsewing
初心者のための洋裁教室 日吉洋裁教室

{2513F539-A012-480E-92AE-D9265B8698CF:01}

今年のランドマークのツリーはこんな感じでした*\(^o^)/*




1月のレッスンですが、1月は今のところ3回の
予定です。

1月14日(木)
1月19日(火)
1月27日(水)

ご希望の方、ご連絡ください。


今日から12月ですね。

来年の目標などたててみたり。

すると、やっぱり12月から色々準備しないとね。



来年の目標とかいう前に、私みたいに人生の折り返し地点を過ぎてしまった人は



死ぬまでにやりたいこと、を   リストアップして、

そこから、来年の目標をたてないと。

{6D04C087-18E3-4A5A-BFA2-4770767A32E6:01}

最近どハマりのカップ麺。
タイ料理が大好きなんです(^O^)


死ぬまでにやりたいこと、リストアップしてみた。


★  富士山登頂
★  ホノルルマラソン!
★  47都道府県制覇
★  海外旅行行けるだけ


そのために、来年できること、この一ヶ月で出来ること、今日、出来ること。


どんどん細分化していくと、ぼーっとしてるヒマなんてないね!


がんばろう~~*\(^o^)/*

{A3B0B804-1B83-45AA-BF46-F4CA7C7EF04D:01}

ラビスタの今年のツリー。
駅伝大会の応援のあと、友人とランチ(≧∇≦)
次男、区間賞&総合3位でした*\(^o^)/*

ご褒美にどっかのマラソン大会にエントリーしてあげる。一緒に出よう~~。



{F3D2AE33-CF0E-4B0A-84BD-6B2A6EF39430:01}


小樽で買った醤油さし。色が変わるの!で、垂れないの!ステキなの!写真が下手くそだけど。

コメント欄からオススメして貰ったときから欲しかった。

今までは100円ショップのを使ってた。

少しずつ、お気に入りのものを揃えていこう。


{D5B96387-F543-4CC2-91CB-7C1AF251B11E:01}

運命の出会い!

ずっと前にテレビでみて長男(←書道部。趣味、カリグラフィーww)が凄く欲しがってたガラスペン!

どこで売ってるんだろ~~って言ってたの。

小樽にあったんだね!

合格祝いに買ってあげよう~~*\(^o^)/*
(希望の大学、合格しました!推薦で。)


{67C46776-8526-4740-9A24-BBD5E7EBE4C3:01}

あるもの、使わないと。

今度はコレでコートかな。

本当は夏に子供のワンピースとか作ろうかと思ってたけど、コートの裏地に?


さて、あと一ヶ月。
やれることやろう~~*\(^o^)/*