布、どんだけ買うの?!! | didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

洋裁初心者のための動画レッスンdiditsewing
初心者のための洋裁教室 日吉洋裁教室


シャンブレー

朝からピンポンって、何~~って思ったら、昨日注文した布がもう届いた。
すごい。さすがスワニー。

シャンブレー


こないだ、店頭で見てほしいな~と思っていた布がネットのセールで安くなっていたので、 思わずぽちっと。


これこれ。これを買ったの♪
シャンブレーって大好き♪


しかも、ラミーシャンブレーですよ!!買うよね~~。






それにしても、こないだ日暮里で買った布たち

image


image


image



まだ何も手つかずなのに、またしても布買っちゃうとか。





しかも、何を作るか決めてないというね。


いやいや、その前に、スワニーの実店舗で買ったこの布たちもまだまだ残っているのに。

image



image

これは、親子Tシャツを作って使い切りました。

image




そして、このローン生地では、タックスカート♪

image


まだ残っているから、子供のスカートを作ろうかな~と思っています。

このローン生地、すごくよかった♪

さて。今日は、午後から仕事なので、午前中は縫い物しま~す。