藤子・F・不二雄ミニュージアムに行ってきました♪ | didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

洋裁初心者のための動画レッスンdiditsewing
初心者のための洋裁教室 日吉洋裁教室

運動会の振り替え休日に 藤子・F・不二雄ミュージアムに行ってきました。





三男がずっ~っとずっ~と行きたい行きたいって言ってたの。


土日はサッカーの練習があるし、雨で練習お休みのときに行くのもやだし。





ってことで、お友達親子と4人で行ってきました♪





どらえもん 



どらえもん 

バスの中まであちこちにどらえもん。



どらえもん 

座席も。



どらえもん 

壁の穴も・・・・・


どらえもん 



どらえもん♪ どらえもん 
ひとつだけ残念だったのは、レストランに入れなかったこと。待ち時間が長すぎて、 子供たちおなかすいて待てなかった。

まず最初にレストランに直行して、ウェイティングボードに名前を書いてからゆっくり あちこち見るべきだった。

レストランもとっても楽しみにしてたのに、残念。

結局、カフェで軽食を。

どらえもん 
どらえもん 
トイレを我慢しているのびたくんとしずかちゃん。
どらえもん 

帰りのバスはコロちゃんなり~♪
どらえもん 
 
なんと現地でクラスのお友達にばったり会って。お友達のおばあちゃんに アメを買ってもらった。ありがとう~。

どらえもん 

私が買ったのは、コレ。きゅうたろうのお散歩バッグ。