インターナショナルキルトウィーク | didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

洋裁初心者のための動画レッスンdiditsewing
初心者のための洋裁教室 日吉洋裁教室


集まれ!手芸部~ちょこっと手作りで暮らしをもっとワクワクに~-インターナショナルキルトウィーク

 

インターナショナルキルトウィーク!

 

なんか、毎年この時期になると、横浜で開催されるみたいだけど、

私は一度もいったことがないのです。

 

なんかね、パッチワークって、一時期、超がつくほど、マイブームで行きたくってたまらなかった

時期があったのだけど、そのころは、子育て真っ最中だったこともあって、

 

出不精だったんですよね。

 

で、今となっては、パッチワークのマイブームもすぎ・・・・

 

今は、カンタンソーイングがマイブームなのです。

 

でも、せっかく横浜、それもみなとみらいって

結構、私にとって生活圏内。

 

 

今年は行って見ようかな~。