エチノのバードソングでグラニーバッグ?トートバッグ? | didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

洋裁初心者のための動画レッスンdiditsewing
初心者のための洋裁教室 日吉洋裁教室



★5月12日再入荷×5★◎Half linen echino-birdsong



↑エチノのバードソングが届きました~~~ラブラブ








    



集まれ!手芸部~ちょこっと手作りで暮らしをもっとワクワクに~-エチノ


どの色にするか、だいぶ迷ったのですが、パープル系にしました。

理由は、裏地にあいそうな、グレープ色の裏地が家にあったから。

あ~。これこれ。この鳥さんの柄~~ドキドキ



集まれ!手芸部~ちょこっと手作りで暮らしをもっとワクワクに~-エチノ


「ひき」でみるとこんなです。

パネルっぽいので、どの柄を出すように作るかは、やっぱり悩みますね~~。




コットンcafeサンカクヤでみかけた、このバッグが








集まれ!手芸部~ちょこっと手作りで暮らしをもっとワクワクに~-エチノ




チョー可愛くって、よし、コレを作ろう!と思って買ったのですが、

ん~~?グラニーバッグじゃなくって、トートバッグにしよかな?

迷ったときは両方!


あ~~。色違いでもう一色買えばよかった~~~~。


どっち作ろうか?グラニー?トート?