”CROSS ROOM~♡thankyou♡” | CROSS★KUMI★BLOG~店長ブログ~  

CROSS★KUMI★BLOG~店長ブログ~  

大阪府 枚方長尾にあるセレクトショップCROSS(クロス) 店長クミのバイヤー日記♪ 日々の出来事やファッションの情報をお届けします★ 枚方市長尾元町1-33-35 TEL 072-866-5515 OPEN  火木土/12:00-17:00 P有  





この一年も皆様にCROSSをご愛顧いただき、感謝の気持ちでいっぱいです♡



お店のブログにも書かせていただきましたが、


今年はコロナ禍でどうする事が一番なのか、迷った時期もありましたが



“目の前の事を、できる事を一生懸命にやる”


その想いがお客様に届いた事、支えていただいた事に


皆さまからたくさんの自信をいただきました。

本当にありがとうございます✨





2021年も明るく元気に頑張っていきますので、CROSSをどうぞよろしくお願いいたします♡





そして、

顧客さまより差し入れやプレゼントも頂いて、
本当に本当にありがとうございました✨






今年も一年ありがとうございました!

良いお年をお迎え下さいね♡






新しい商品の入荷情報、コーディネートやライフスタイルも日々ブログ更新中!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ クリックしてくださいね

CROSS fashion blog★


KUMI