クリスマス♡ | CROSS★KUMI★BLOG~店長ブログ~  

CROSS★KUMI★BLOG~店長ブログ~  

大阪府 枚方長尾にあるセレクトショップCROSS(クロス) 店長クミのバイヤー日記♪ 日々の出来事やファッションの情報をお届けします★ 枚方市長尾元町1-33-35 TEL 072-866-5515 OPEN  火木土/12:00-17:00 P有  




メリークリスマス♡


今年はサンタさんのプレゼントが早くに決まったので、

サンタさんも余裕をもって準備ができたかとww




毎年、サンタさんからプレゼントが枕元に届いてて

朝起きて→プレゼントを発見して→開ける瞬間をムービーで撮影してて


成長をすごく感じる~

なかなか面白くてキュンとくる♡
今しかない瞬間を残したい


いつまでサンタさん来てくれるかなー







年末はバタバタとお仕事忙しくて
ゆっくりクリスマスパーティーはできない、、、


けど、ケーキのデコレーションを娘がすごく楽しみにしてて、



時間短縮!

我が家のケーキはホットケーキ三段重ね!!w


けっこーボリュームあるよ♡
食べごたえもある



楽しめたら、それが一番



真ん中のサンタさんは誰も食べなくて、、、


私が食べた←
歯が折れるわっ!!



でも、おいしかったー♡



今年も平和なクリスマスでした。







新しい商品の入荷情報、コーディネートやライフスタイルも日々ブログ更新中!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ クリックしてくださいね


CROSS fashion blog★


KUMI