thank you♡ | CROSS★KUMI★BLOG~店長ブログ~  

CROSS★KUMI★BLOG~店長ブログ~  

大阪府 枚方長尾にあるセレクトショップCROSS(クロス) 店長クミのバイヤー日記♪ 日々の出来事やファッションの情報をお届けします★ 枚方市長尾元町1-33-35 TEL 072-866-5515 OPEN  火木土/12:00-17:00 P有  




皆さま、こんにちは✨

お元気に過ごされていますでしょうか?



ながーい事、こちらのブログを更新できませんでしたが💦

この期間はフッションブログのほうに集中して、取り組んでいましたm(_ _)m


気まぐれブログですが、いつもご訪問下さってありがとうございます😊




そして、只今CROSSは夏期休暇中になります✨


子供の夏休みも今年は短いので、前半はゆっくりまったりリフレッシュして、

後半は、秋物準備に全力投球します!!


がんばろーっと♡





この春夏は、ほんっとに経験した事のない色々な事にぶち当たり


それでも、避けられない現実に

どう向き合っていくか、、、
そしてどう立ち向かっていくか


ただただ、やれる事をやる!

その一心でここまで来れました✨




いつも頑張ってくれて頼りにしているSTAFF、
いつも笑顔で優しいCROSSのお客様


本当にありがとうございます!



まだまだ大変な世の中、、、
明日はわからないけど


ただただ一生懸命に前に進んでいきたいと


思う今日この頃✨



感謝しています♡♡♡








ほんと美味しかったなぁ~♡
大好物のいちご大福!!


いつもYさま、ありがとうございます✨







顧客さま自家製のお野菜✨

みずみずしいってこんなに美味しんやぁっていつも感動しています♡


いつもOさま、ありがとうございます!






なんで私がブラックサンダー好きなの知ってるんやろぅ、、笑

いつも好きなのシリーズを差し入れしてくださるTさま✨


ハイセンスなセレクトで
いつも美味しすぎるシリーズでほんと嬉しい💕





↑ このシリーズも色々買ってきて下さって
美味しすぎてやばかったです♡ 笑



皆さまいつもありがとうございます✨
スタッフmakiちゃんと美味しくいただきました🎵




このブログ書いてたらお腹空いてきたww

さて、これから秋物のセレクト考えながら、ひと仕事したいと思います✨




休暇明けOPEN日程の詳細は
またファッションブログにてお知らせしますね♡








新しい商品の入荷情報、コーディネートやライフスタイルも日々ブログ更新中!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ クリックしてくださいね


CROSS fashion blog★


KUMI