happy day | CROSS★KUMI★BLOG~店長ブログ~  

CROSS★KUMI★BLOG~店長ブログ~  

大阪府 枚方長尾にあるセレクトショップCROSS(クロス) 店長クミのバイヤー日記♪ 日々の出来事やファッションの情報をお届けします★ 枚方市長尾元町1-33-35 TEL 072-866-5515 OPEN  火木土/12:00-17:00 P有  




気持ちのいい朝✨

さいこーやね♡ キレイな青空♡




小鳥のさえずりが聞こえる、、静かな朝です。




今週から通常通りの学校生活に戻りました。



あれだけ作ってたご飯、、、笑

栄養のある給食を毎日食べさせてもらえる日々に感謝しつつ


台所から響く、チーン♪

の音が、もはや懐かしくも感じます。←笑




抜くところは抜いて
頑張るとこはがんばらないとねー♡






先日、スタッフmakiちゃんのお姉ちゃんと
一番上の娘さんが一緒に

お買い物に来てくれました✨





可愛いお土産までありがとうございました♡


数年前にCROSSのお手伝いをしてもらってた時期もあって、久々に会えて嬉しかったです💕




一番上の可愛い娘さんは、
もうお嫁に行かれてて✨

並んで歩いてたら姉妹に見える、ほんと若いママさんです♡



そして一番下の息子さんは、みーchanと同い年♪♪





みーchanが喜んで、撮影した後にデコっていました💕


また皆さんのお顔を見れるのを
楽しみにしていますね✨


ありがとうございました♡







新しい商品の入荷情報、コーディネートやライフスタイルも日々ブログ更新中!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ クリックしてくださいね


CROSS fashion blog★


KUMI