USJ~☆Christmas☆ | CROSS★KUMI★BLOG~店長ブログ~  

CROSS★KUMI★BLOG~店長ブログ~  

大阪府 枚方長尾にあるセレクトショップCROSS(クロス) 店長クミのバイヤー日記♪ 日々の出来事やファッションの情報をお届けします★ 枚方市長尾元町1-33-35 TEL 072-866-5515 OPEN  火木土/12:00-17:00 P有  




毎日寒いねー


ユニバのクリスマスに行ってきましたー🙆






最高に綺麗だったー♡


今年のクリスマスツリーは確かリニューアルされて神秘的な感じに✨



クリスマスのショーを目当てに来たんですが、ギリギリまで仕事の業務をしていたので


間に合わず、、、チュー







年明けもクリスマスのイベントやってるから、また近々リベンジしにいこっ🙆




ハリー・ポッター♡





綺麗だったなー♡




お腹空いたので腹ごしらえ!




最近はピザのお店で食べてる感じ♡

この時期やし、すごい混んでたなぁ💦






アプリで写真撮るのもいいけど、もはや別人。(笑)











久しぶりに見たパレード✨

何歳になってもパレードって心ウキウキして感動するよね!




近場でこんな楽しめる場所があってホント良かった♡


また来年もちょこちょこ出没しよラブ








新しい商品の入荷情報、コーディネートやライフスタイルも日々ブログ更新中!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ クリックしてくださいね


CROSS fashion blog★


KUMI