happy new year | CROSS★KUMI★BLOG~店長ブログ~  

CROSS★KUMI★BLOG~店長ブログ~  

大阪府 枚方長尾にあるセレクトショップCROSS(クロス) 店長クミのバイヤー日記♪ 日々の出来事やファッションの情報をお届けします★ 枚方市長尾元町1-33-35 TEL 072-866-5515 OPEN  火木土/12:00-17:00 P有  




2020年✨ 新しい年のはじまり

おめでとうございます♡



いよいよ明日4日から初売りsaleがスタートです!!





今年も何とか間に合った―💦

なんて言いながら、10年以上経ちましたが…(笑)



元旦以外は、だいたいお店でセールの準備して過ごしてます◎





今年は、ディズニーの曲をかけながら準備しました♪

アップテンポな曲やから、作業がススム~ススム~口笛



このCDの中の、リトルマーメイドの曲の パート・オブ・ユア・ワールド


この曲が好きすぎて

ずーーっと歌ってて、家でもうたって、、、


たぶん家族からは、もーえぇって…



って思われてるだろう←

な、ぐらいに好きな曲ですっおねがい







最近買った、アリエルの目覚まし時計✨
可愛いでしょ♡


みーchanが朝ひとりで起きたいらしい




でも、めっちゃ爆音照れ💦



この目覚ましが鳴ると毎朝、
クイズ早押し大会バリに私が止めてる、、、(笑)


毎朝疲れた ←笑




いまでは、目覚ましとしては機能させず

飾りになってます照れ
(ケータイのアラームに戻った…ww)



目覚まし時計の音を小さくする方法あれば教えてくださーい🙇←ないか…ww



さぁ、明日から頑張ろうっ!


初売りセール✨皆さまのご来店お待ちしています♡








新しい商品の入荷情報、コーディネートやライフスタイルも日々ブログ更新中!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ クリックしてくださいね


CROSS fashion blog★


KUMI