今日のルルちゃん♡ | CROSS★KUMI★BLOG~店長ブログ~  

CROSS★KUMI★BLOG~店長ブログ~  

大阪府 枚方長尾にあるセレクトショップCROSS(クロス) 店長クミのバイヤー日記♪ 日々の出来事やファッションの情報をお届けします★ 枚方市長尾元町1-33-35 TEL 072-866-5515 OPEN  火木土/12:00-17:00 P有  



メリークリスマス♪♪

皆さま、いかがお過ごしでしょうか(^o^)v



イブの夜は あいにくの雨ですね

うちの母が 中之島のイルミネーションを友達と見に行くと言ってたんですが…



どうなったんでしょうね? ←シランシ…w(..)




明日電話で聞いてみます♡←ドーデモイイ話






さて♡可愛い可愛いルルちゃんショットが届きました♪♪






雪だるまとルルちゃん♡  Merry X'mas




バンダナもクリスマス仕様で めちゃ可愛いですね♪♪

トリミングして、さっぱりとイケメンカット(^-^)♡




ルルちゃん最近は こたつでオネムが多いらしいんです…









Zzz…♡    





♡♡♡!!  チラッ







お目覚め♡♡♡  キャワイー♡♡


寒い日はこたつに限るよね♪ルルちゃん♡(笑)



Tさま♡可愛いルルちゃんショット、ありがとうございました♪♪








そして、Tさまからとっても美味しい赤飯もいただきました(^-^)♡


いつもこちらこそ お心遣い本当にありがとうございます。



ルルちゃんが生まれた歳と、CROSSが誕生日した年が同じで  

特別な気持ちを感じながら、Tさまとは長いお付き合いをさせていただけて

大変嬉しく思っています(^-^)



Tさまとは 涙あり、笑いあり  そんな日々を過ごしてきました♡




お手紙もありがとうございました(^-^)


こちらこそ これからも末永くよろしくお願いします♡♡♡








メリークリスマス♡

素敵な1日を お過ごしくださいね♪








新しい商品の入荷情報、コーディネートやライフスタイルも

日々ブログ更新中!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ クリックしてくださいね


CROSS fashion blog★     


KUMI