なかよし♡ | CROSS★KUMI★BLOG~店長ブログ~  

CROSS★KUMI★BLOG~店長ブログ~  

大阪府 枚方長尾にあるセレクトショップCROSS(クロス) 店長クミのバイヤー日記♪ 日々の出来事やファッションの情報をお届けします★ 枚方市長尾元町1-33-35 TEL 072-866-5515 OPEN  火木土/12:00-17:00 P有  



楽しみにしていた  この日♪♪



先日、親友のKANちゃんのお家に遊びに行ってきました~(^o^)v





小学校1年生の さなちゃん♡♡
みーchanの 憧れ的存在です(//∇//)


振り向いたお顔とか、KANにめちゃ似てる~♡可愛いわぁ♡



ピアノがとっても上手で、小学1年生でこんなに弾けるの?って驚きました!!





ほんと上手だね~♡




↑   弾けません  (笑)   by   みーchan


(KANちゃんち、ピアノ2台あるよ♡)





最近は こうして会える機会も増えて ほんと嬉しい♡♡


さなちゃんとみーchanは2歳離れてるけど、女の子同士でお姉ちゃんが優しいから仲良く遊んでくれます(^-^)♡




その間、母ちゃんコンビはしゃべるしゃべる(笑)



短い時間やったけど、地元の久々に会う友達も 少しお家に来て一緒にお茶したり

KANの小学校の新しく出逢った 素敵なママ友さん♡も お家の前に来たので紹介してもらったり



3時間の間に、濃密な時間を過ごす事ができました(^-^)♡




そうしてるうちに   保育園から ほまれくんが帰宅~(^o^)v




お帰り~♡♡

みーchanと同い年なんです♪♪そしてイケメン♡♡(//∇//)



夕方になり、そろそろ帰る時間になり駅まで送ってもらうことに…





さりげなく、ほまちゃんのジャンパーを着せてあげてるみーchan  (笑)

←小さいお母さんみたいになってました♡ww



短い時間やったけど、めっちゃ楽しかった~♪♪
ありがとうね~(^o^)v




そして、さなちゃんピアノの発表会お疲れさまでした♡


また一緒に遊ぼうね(^o^)v








新しい商品の入荷情報、コーディネートやライフスタイルも

日々ブログ更新中!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ クリックしてくださいね


CROSS fashion blog★     


KUMI