つづき♡ | CROSS★KUMI★BLOG~店長ブログ~  

CROSS★KUMI★BLOG~店長ブログ~  

大阪府 枚方長尾にあるセレクトショップCROSS(クロス) 店長クミのバイヤー日記♪ 日々の出来事やファッションの情報をお届けします★ 枚方市長尾元町1-33-35 TEL 072-866-5515 OPEN  火木土/12:00-17:00 P有  




大阪城公園からさらに~  


お散歩コースを森ノ宮方面に歩き続けると







駅のすぐ近くに公園があるんです♡


楽しい遊具がいっぱい(^-^)/




ながーーーい滑り台がお気に入り♡



歩くのは健康的だけど…この時期はやっぱり暑い…(>_<)




でも、京橋からこのコースで歩くの、なんか楽しい♡



涼しくなったら、頻繁に来たいなぁ~♪





その後は、喉が乾いたので休憩(^-^)/




まちライブラリー♡


ケーキやピザ、ジュースやビールが飲める図書館なんです(*^^*)




いっぱい歩いたからね 。。。



やっぱりビール♡



カンパーイ♡♡♡


電車で移動すると お酒が飲めるとゆうメリットもあるね^^



お腹も空いたのでピザを注文しました(^3^)/




色んな本がたくさんあって、落ち着く空間♡





みーchanが絵本を読んでくれました♡


大人も子供も楽しめる お気に入りのcafeです(^-^)/





帰りはみーchan疲れ果てて


駅からパパが抱っこして帰るとゆう…←もうかなり重そう…


(車と電車のメリット、デメリットあるね~)



朝から晩まで、充実した一日でした(^-^)♡



また遊びに行きたいと思います♪






新しい商品の入荷情報、コーディネートやライフスタイルも

日々ブログ更新中!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ クリックしてくださいね


CROSS fashion blog★     


KUMI