holiday | CROSS★KUMI★BLOG~店長ブログ~  

CROSS★KUMI★BLOG~店長ブログ~  

大阪府 枚方長尾にあるセレクトショップCROSS(クロス) 店長クミのバイヤー日記♪ 日々の出来事やファッションの情報をお届けします★ 枚方市長尾元町1-33-35 TEL 072-866-5515 OPEN  火木土/12:00-17:00 P有  




お休みの日は、いい天気だったので家族で

お出かけしてきました♡



最近、電車移動が我が家のブーム♡


車はラクチンだけど ほんと運動不足になっちゃうんでね… ^^;



駅まで歩いて…電車に揺られて…




それだけで体力使う (涙)



なので…





到着するや…即休憩 ♡♡♡



先日、マクドナルドでお仕事されてるお客様からチケットいただいたので


さっそく使わせていただきました♡

ありがとうございます(*^^*)






もう、ハッピーセットにみーchan大喜び♪♪

親まで嬉しくなりますよね~♡

↑このハッピーセットに付いていたメガネほんと可愛い♡






夏のレジャーに持っていこう♡♡

美味しかったし、嬉しかったね(*^^*)






マクドナルドで風船ももらったよ♡



ここは大阪ビジネスパーク

京橋で降りて~テクテク歩いて~ 日曜日は人も少なくて穴場です(^-^)/



そして~もうちょっと歩いて~


大阪城ホール♡






暑いから、ちょっと噴水で涼んで  。。。

↑それでも暑い…







さぁ、まだまだ歩くよ~♡♡♡(笑)



続く~♪






新しい商品の入荷情報、コーディネートやライフスタイルも

日々ブログ更新中!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ クリックしてくださいね


CROSS fashion blog★     


KUMI