美白ケア♡ | CROSS★KUMI★BLOG~店長ブログ~  

CROSS★KUMI★BLOG~店長ブログ~  

大阪府 枚方長尾にあるセレクトショップCROSS(クロス) 店長クミのバイヤー日記♪ 日々の出来事やファッションの情報をお届けします★ 枚方市長尾元町1-33-35 TEL 072-866-5515 OPEN  火木土/12:00-17:00 P有  




見つけた♡



週1回の歯の集中美白  (^-^)/







Ora2  サンスター☆オーラツー プレミアム クレンジングペースト☆ステイン除去




最近、またまた紅茶がマイブームの周期がやってきたのはいいけど



白いコップも着色汚れがつくほど、気になりますよね(>_<)


コップは激落ちスポンジでささっと磨けばピカピカ!



けど、紅茶は一番ステインの原因になるみたいなので




お仕事帰りに  薬局でなんかいいのないかなぁ~


と見つけたのが これです♡


コーヒーやカレーやチョコレート好きな方にもおすすめ!!





ほんと使ってびっくり\(~o~)/




もっと早く買っておけば良かった♡♡

500円~600円くらいだったかな♪





これがあれば、気にせず何倍も飲める~♡ってなわけで







100個入り…買っちゃた   ^_^   でかっ!




自分で何回か使ったあと、旦那samaに歯磨き粉、良かったよ~♡と話したら





…なんか、最近減りが早いような (?_?)



もしかして使ってる?    って聞いたら




『 毎日使ってる』




( ̄□ ̄;)!!    





これ、週1回やから…   涙。



しかも、小さいサイズやから ちびちびと使ってたのに。。。     (--;)





早く言えよ!  と怒られました  (笑)  ←説明不足




こちら買われた際は、家族に使われないように隠しておくか、

事前に説明しておく事を おすすめします♡






買って良かった歯の美白ケアグッズでした ^_^







新しい商品の入荷情報、コーディネートやライフスタイルも

日々ブログ更新中!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ クリックしてくださいね


CROSS fashion blog★      


KUMI