date♡ | CROSS★KUMI★BLOG~店長ブログ~  

CROSS★KUMI★BLOG~店長ブログ~  

大阪府 枚方長尾にあるセレクトショップCROSS(クロス) 店長クミのバイヤー日記♪ 日々の出来事やファッションの情報をお届けします★ 枚方市長尾元町1-33-35 TEL 072-866-5515 OPEN  火木土/12:00-17:00 P有  



こんばんは♡



前回のブログから、早くも1週間たってしまいましたm(__)m


ありがたい事に♡SALE♡でバタバタの毎日でして



帰宅後はダッシュでご飯を食べ…

その後、2時間はファッションブログ作成でパソコンの前に張り付いてまして



日付けが変わったあたりでブログ完成(__)



その後、最近再開したインスタをしようとスマホを握りしめたまま寝落ちするとゆう…orz ←化粧したまま寝れない人なので夜中に起きてお風呂入ります~



そんな毎日を送っていたので、店長ブログまで手が回らず~(><)



こちらのブログはマイペースにアップして行きますので ちょこちょこ覗いて頂けると嬉しいです♡♡♡




暑い夏はこれから!!まだまだSALE盛り上げて行きますので、皆さまのご来店お待ちしていますね(^-^)/







前から約束していた、中学からの親友maki
とdate♡♡♡





先週の金曜はお仕事出たので、今週はオフに(^-^)/



makiとはちょこちょこ映画観に行ったり、昔からま~たり過ごすのが好きで♡癒し系の彼女です♡♡♡



私とは性格真逆。(笑)♡←スキ








今回観た映画は…♡♡♡





『昼顔』




いや~もう、これ以上しゃべると…結末言ってしまいそうになるので…




黙っておきます。m(__)m

まだ何も言ってない…






映画はじまったあたりで、隣から鼻をすする音が。。。   ← 早っっ



そんなに泣かない私も、ドラマ夕方の再放送ちょこっとたまに見てただけの私も







泣いた   (*_*)






映画っていいね…♡ 色んな感情が生まれてくる♡


今度は何観ようかな   ^_^









まだまだ話足りないくらい、時間があっとゆうまに過ぎちゃいました(^_^)



充実した1日♡楽しかった♡♡




makiありがとー♪ランチ&映画、また行こうね~(^o^)v








新しい商品の入荷情報、コーディネートやライフスタイルも

日々ブログ更新中!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ クリックしてくださいね


CROSS fashion blog★     


KUMI