つづき♡♡♡ | CROSS★KUMI★BLOG~店長ブログ~  

CROSS★KUMI★BLOG~店長ブログ~  

大阪府 枚方長尾にあるセレクトショップCROSS(クロス) 店長クミのバイヤー日記♪ 日々の出来事やファッションの情報をお届けします★ 枚方市長尾元町1-33-35 TEL 072-866-5515 OPEN  火木土/12:00-17:00 P有  



ぶらぶらとモザイクに向かってると完全に日が沈み~



出発が遅かったせいもあって

あっとゆうまに夜になりました。(笑)








晩ご飯をすませて…ベンチに座ってまったり♡♡♡



この景色…



昔、夫婦で見た眺めと、


子供も一緒に眺める景色はまた違った雰囲気があるね♡(笑)




でも何度見てもステキ♡





昔から大好きな場所です(^o^)v







しかし大きくなったな~♡



ぶ~らぶ~らしながらホテルに戻り…



興奮したのか、なかなか寝てくれませんでした  orz  (笑)





翌朝…♡








天気も良く、気持ちいい~風が流れていたので



デッキで朝食を食べることに♡♡♡







海を眺めながら、ま~たり食べるのもこの時期ならではなので


ほんと晴れてくれて良かった♡




このロケーションで、味噌汁にごはんに海苔をいただくのもわるくないね(*・∀・*)ノ←和食大好き♡







ホテル横にはとっても綺麗なスタバもあって便利♡


食後は芝生で遊ぼうと思ったのですが





なんと、芝、養成中…  orz





今回は遊べなかったけど、夏はたくさんの子供さんがいて

とっても楽しそうでした(^o^)v


ここもいい感じのレジャースポット♡♡






帰りはアンパンマンミュージアムのおもちゃコーナーで

パパとずっと遊んでいました♡









私はその間…日陰のベンチでうとうとお昼寝…Zzz  (笑)



これもまた気持ちいぃんだわ♡





これでまた仕事頑張れる(^o^)v




息抜きも必要♡


とっても楽しいぶらり旅、家族とのんびり過ごせました(^-^)/




また遊びにこよう♡








新しい商品の入荷情報、コーディネートやライフスタイルも

日々ブログ更新中!!


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ クリックしてくださいね


CROSS fashion blog★  


KUMI