family day | CROSS★KUMI★BLOG~店長ブログ~  

CROSS★KUMI★BLOG~店長ブログ~  

大阪府 枚方長尾にあるセレクトショップCROSS(クロス) 店長クミのバイヤー日記♪ 日々の出来事やファッションの情報をお届けします★ 枚方市長尾元町1-33-35 TEL 072-866-5515 OPEN  火木土/12:00-17:00 P有  




先日、家族3人で近くだけどプチ旅行に行ってきました♡



いい天気で良かった~(^o^)v






最近、カメラ向けると…変顔する。(--;)



みーchan、ほんまやめて欲しい


思い出の写真が変顔だらけになるから。笑







神戸にやってきました~♡♡♡




一泊やとゆうのに…

近くやとゆうのに…






↑ めっちゃ荷物多い~(*_*)    ヨッコイショ~



しかもこれだけで収まってないし… 笑。






到着してすぐに鳩と遊び~



小腹が空いたので








いちごチョコクレープにしたよ♡






久々に食べるとおいしいね(^o^)v






宿泊するホテルを眺めると~



でっかい船が止まってるのにさらにテンション上がりました♡






近くで見るとほんとでっかいなー




お部屋に着いてちょっとのんびり~♡♡♡






バルコニー開けるとすぐ横には船♡







そして観覧車のイルミネーションがとっても綺麗(*^^*)




♡♡♡





みーchanとビールでかんぱーーい

(*^o^)/\(^-^*)




この時期は気温がちょうどいい感じなのでバルコニー付きのお部屋が楽しめますね♡





日が暮れてきた。。。


みーchanは黄昏ながらピアノを弾くふりをしてお歌をうたっています♡









お部屋からの夕日が最高に綺麗でした♡♡♡




さぁ、晩ご飯食べにモザイクにlet's  go~





つづく。。。








新しい商品の入荷情報、コーディネートやライフスタイルも

日々ブログ更新中!!


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ クリックしてくださいね


CROSS fashion blog★  


KUMI