こどもの日 | CROSS★KUMI★BLOG~店長ブログ~  

CROSS★KUMI★BLOG~店長ブログ~  

大阪府 枚方長尾にあるセレクトショップCROSS(クロス) 店長クミのバイヤー日記♪ 日々の出来事やファッションの情報をお届けします★ 枚方市長尾元町1-33-35 TEL 072-866-5515 OPEN  火木土/12:00-17:00 P有  




皆さま♡いかがお過ごしでしょうか(^o^)v






今日もいいお天気でしたね♪






我が家はいつもと真逆の生活…♡


今はの~んびり過ごしています(^o^)v






そして、今日はこどもの日♡







みーchanの手作り 『 こいのぼり 』



保育園で作って持って帰ってきてくれました♡









保育園も連休中長い事、お休みになるから


休み明け行くのいや~(>_<)ってなりそ…













最近、エルサの髪型にして~って言われるんだけど



編み込みがワタシ苦手で…涙。






↑   なんとかできたけど…   編み込み風。(笑)


調子いい時しかできないやつ。





そして手に持ってるのは、雑誌に付いてる紙で作るプリキュアのスティック♡





パパが一生懸命作ってました。←こうゆうのも苦手なワタシ orz 笑






今、お風呂から今日買ったシャボン玉でキャピキャピ遊んでる声が聞こえてくる~♡←明日外で遊べばいいのに~♡







こうゆうゆったり流れる時間も


たまにはシアワセだな♡







アニーゆっくり見よう♪













新しい商品の入荷情報、コーディネートやライフスタイルも

日々ブログ更新中!!


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ クリックしてくださいね


CROSS fashion blog★  


KUMI