おはな♡ | CROSS★KUMI★BLOG~店長ブログ~  

CROSS★KUMI★BLOG~店長ブログ~  

大阪府 枚方長尾にあるセレクトショップCROSS(クロス) 店長クミのバイヤー日記♪ 日々の出来事やファッションの情報をお届けします★ 枚方市長尾元町1-33-35 TEL 072-866-5515 OPEN  火木土/12:00-17:00 P有  




早いもので  もう5月♡



イベントも無事に終わり、花粉もほぼ終わり…





自宅の窓を全開にしても くしゃみがでずに快適に流れる風と



ゆったり流れる時間を




満喫して過ごしております。






あとまだ仕事が残っていたので、保育園が休みに入る前に~と


作業しにお店に出たりしていました(^-^)






4月は大好きなお客様にたくさんお会いできて

本当に楽しく、本当に嬉しい毎日を過ごす事ができました♡



皆さまには心から御礼申し上げます♡♡♡



本当にありがとうございました!






3月から週4日限定SHOPの営業になり、ご不便をおかけしていますが




ありがたい事に誰一人としてご不満を聞くこともなく←ありがとうございます


皆さまにはご理解いただき、かけていただくお言葉にもすごく愛があって




こんなにも優しいお客様に支えていただいているんだなと





4月も無事に終え、皆さまにはたくさんの自信をいただけた事



感謝の気持ちでいっぱいです♡





自分自身、この2ヶ月を振り返り…

正直本当に驚いています…。♡







CROSSのお客様♡いつも本当にありがとうございます♡







5月も連休明け、スイッチ入れて頑張って行きますねー!!








先日、保育園でレンゲ畑に行ったそうです(^-^)



一つお花を摘んで、オウチの人にお土産で持って帰るとプリントに書いてあったので


楽しみにしていました♡








お土産のレンゲ♡♡♡ 可愛い♡


ありがとう(^-^)




年中組さんになってお昼寝がなくなり、


もう夜の7時にはウトウトしてるらしく、8時半には就寝するようになり


母が寝かしつけてくれるようになりました。←本当に助かる…アリガト






この日はなかなか寝なかったらしく…Zzz









翌朝、ムクッと起きたみーchan。




無言で走って袋に入ったレンゲを取りに行き、


『はい!ママこれ♡』




と渡してくれた瞬間





その姿にキューーーーーーン♡♡♡ってなりました♡





嬉しい…


嬉しいよ…(;_;)♡♡♡








これからも頑張ろう!って思えた瞬間♡





仕事を頑張る背中をしっかり見せながら、一緒に過ごす時間も大切に




母の力もいまはまだまだ必要だけど




やりたい仕事をできる環境であることが本当にありがたいなと




つくづく思う今日この頃…♡












仕事で駅に向かう道中…歩いてたらレンゲが綺麗に咲いていました。







思わず、娘がレンゲを摘んだ光景が目に浮かんできました♡





ありがとう(^o^)♡








そして♡みんな♡ありがとう♡



素敵な連休をお過ごしくださいね♪







新しい商品の入荷情報、コーディネートやライフスタイルも

日々ブログ更新中!!


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ クリックしてくださいね


CROSS fashion blog★  


KUMI