sale item♡ | CROSS★KUMI★BLOG~店長ブログ~  

CROSS★KUMI★BLOG~店長ブログ~  

大阪府 枚方長尾にあるセレクトショップCROSS(クロス) 店長クミのバイヤー日記♪ 日々の出来事やファッションの情報をお届けします★ 枚方市長尾元町1-33-35 TEL 072-866-5515 OPEN  火木土/12:00-17:00 P有  



今日も皆さまのご来店ありがとうございました♡(^O^)/





SALEアイテム3点ご購入で~更に10%OFF SALEが大好評♪♪



まだまだこれから寒くなるので


暖かいコートや、春も使えちゃうitemを見つけてお得にGETしてくださいね♡






今日は店内のおススメ商品をご紹介しますね('-^*)/




IMG_20170112_171602.JPG




さらさらモコモコ素材のショートパーカー♡これ1枚でとってもあったかい♡


おまけにワイド系やロングにさっと羽織れるのがグー♪



お色違いはblack♡♡♡



IMG_20170112_182352.JPG


中のニットはゴワゴワしなくてすっきり着れちゃう


サイドにスリットが入ってるのも、とってもおしゃれなんです('-^*)/



続いてこちら~♡



IMG_20170112_181341.JPG



春にも使えるニットカーディガン~ インナーにwhiteやstripeを着ると◎


シャツ重ねても可愛いですね♪



お色違いは 杢beigeです~




IMG_20170112_173716.JPG



大HITの配色ダウンコート♡♡♡ほんっとに軽くておしゃれ♡


とってもお気に入り~残りわずかです!!




IMG_20170112_181406.JPG



人気rankingに入る~こちらのオフショルトップス~柔らかくて暖かい♡


カラーはpinkとgrayがあります(^-^)/



お早目にチェックしてくださいね~♪



IMG_20161226_155521.JPG



最近は gray人気がすごい!!


春に近づくにつれて 。 。 



gray×whiteの組み合わせがいい感じになってきました~♡



IMG_20170112_173646.JPG



こちらのロングニットカーディガンはblackもあります(*^ー^)ノ



インナーに合わせたニットは




3色♡  お袖の配色の切り替えが春っぽくてcute~


…だけど sale price♡





IMG_20170112_173625.JPG



こちらファッションブログでアップしたばっかりのロングニットワンピと


ダウンベストのCoordinate♪♪



なんだかカッコイイ~組み合わせ(*^ー^)ノニットはblackもあります!





IMG_20170112_173604.JPG



そして最後にご紹介するのは~オールインワン♡♡♡


一年通して着れちゃう優秀item!!!



流行にも左右されないので1枚持ってると重宝しそう(〃∇〃)




IMG_20170106_192103.JPG  



お色違いはオフがあります♡合わせたファー切替えベストも可愛い~♡♡♡




今回ご紹介したのはすべて SALEアイテム になります♪♪



詳しくはファッションブログにもアップしていますので


ご覧になってみてくださいね(^O^)/






※13(金)は展示会の為、お休みになります。





明日は、お店はお休みになりますので


よろしくお願いいたします<m(__)m>




14日土曜日♡ 皆さまのご来店お待ちしています♡











新しい商品の入荷情報、コーディネートやライフスタイルも


日々ブログ更新中!!


↓ ↓ ↓ ↓ ↓  クリックしてくださいねキラキラ



CROSS fashion blog★



CROSSスタッフのブログ★ 

 


KUMI