イメチェン♡ | CROSS★KUMI★BLOG~店長ブログ~  

CROSS★KUMI★BLOG~店長ブログ~  

大阪府 枚方長尾にあるセレクトショップCROSS(クロス) 店長クミのバイヤー日記♪ 日々の出来事やファッションの情報をお届けします★ 枚方市長尾元町1-33-35 TEL 072-866-5515 OPEN  火木土/12:00-17:00 P有  





前髪  。 。 。      作ってみた♡





切っていくうちに止まらなくなり


髪の長さは10センチほど切ったような気がします 。 。 。




量にすると 毛糸一個分ってとこでしょうか(・∀・) 笑






すーっごい軽くなったし


イメージ的にも春は ちょっとエアリーな感じにしたかったので




まぁまぁ 満足♡ ←自分で切ったんでこの評価 まぁまぁです 笑



時間がたってようやく馴染んできた感じ…






でもねー 前髪が慣れない 。 。 。



おでこがかゆいんですよー






今日、スタッフMAKIちゃんに 『 店長ー、前髪作ったことありましたっけ?? 』




って聞かれたけど




あったような…   なかったような…  (・∀・)






昔のブログさかのぼらないとわからないくらい



覚えてないナ…  (・・。)ゞ







とにかくセットとシャンプーがラクちんになったから良かった―♪




写真ふんわり_20170110_165027.jpg



写真ふんわり_20170110_165634.jpg




春になったら…    今年はパステルとか着てみようかな



ちょっとカラーものに挑戦!!





明日から ものすごく寒くなるそうなんですが…









気分はもう春です♡♡♡(〃∇〃)














新しい商品の入荷情報、コーディネートやライフスタイルも


日々ブログ更新中!!


↓ ↓ ↓ ↓ ↓  クリックしてくださいねキラキラ



CROSS fashion blog★



CROSSスタッフのブログ★ 

 


KUMI