いちねん♡♡♡ | CROSS★KUMI★BLOG~店長ブログ~  

CROSS★KUMI★BLOG~店長ブログ~  

大阪府 枚方長尾にあるセレクトショップCROSS(クロス) 店長クミのバイヤー日記♪ 日々の出来事やファッションの情報をお届けします★ 枚方市長尾元町1-33-35 TEL 072-866-5515 OPEN  火木土/12:00-17:00 P有  



こんにちは♡




今日はいい天気ですね!!(〃∇〃)


主婦には嬉しい大掃除日和~♡





年内の営業は29日がCROSSのラストDayでした。




2016年閉店時間カウントダウンで勢い良く扉を開けて


入って来てくださった顧客様のHさま…♡ (笑)





その勢いにびっくりして、喉の入ったらあかんところに


ツバがヒュッって入って




むせるわ声でーへんわで、失礼しました m(__)m 笑






そんな光景も最終日らしく…♡たくさんのお客様にご来店して頂き


本当に嬉しかったです(*^ー^)ノ



ありがとうございました!!!








この一年を振り返り、CROSSにとっても私自身にとっても


じっくり自分と向き合えた一年だったように思います。




その前の年は、お店の移転があったりで全速力で走った一年だったので




今年は少しゆっくりしたペースで活動しようと


決めた2016年



その間に色々な事に出会ったり…感じたりもできたので…♡



来年はその感じた事を形にしていきたい






2017年、漢字一文字にすると… ←もうしちゃう?年末ぢゃないの?笑



『 進 』 であります!!





進化や変化 前進~ そんな意味を込めて…


ギアを入れて!! 前に進んで行きたいと思っています♡






そして、改めて2016年もCROSSを盛り上げて下さった皆様には


感謝の気持ちでいっぱいです!!




いっぱい笑いました♡


時にはお話ししていて一緒に涙することも…




共感や共有できることってすごく幸せなこと、大切な事だなって


改めて感じさせて頂けた一年でした。






今年新しく出会えたお客様にも


CROSSを知って頂けて本当に嬉しかったです!





笑顔で締めくくれた2016年最終日(*^ー^)ノ


皆さま本当にありがとうございました!




来年もどうぞよろしくお願いします♪









(*^o^)乂(^-^*)





おうちでまーったり オフショット♡  これは午前中~♪



IMG_20161230_143208.JPG




もうまーったりじゃないな…  今日は大掃除!!!




今日はつけまつ毛もしない (いつもは半分にカットしたものをつけてます♡)



頭もボサボサ…


部屋着で本気で掃除します m(__)m





そして年末年始のお休み中は



お店に行って、年始からのSALEの準備~新しい商品の撮影や商品出し


に~ブログ作成があるので



数日間はお店に出勤~ こもってもくもくと仕事します(〃∇〃)





ガンバルゾっ!!



ブログができ次第、ファッションブログにアップしていきますね♡






年始の営業は5日(木)からとなります(*^-^)b




それでは皆さま、良いお年をお迎えください♡









information


※年内は~12/29まで  年始は1/5 ~から営業いたします。







新しい商品の入荷情報、コーディネートやライフスタイルも


日々ブログ更新中!!


↓ ↓ ↓ ↓ ↓  クリックしてくださいねキラキラ



CROSS fashion blog★



CROSSスタッフのブログ★ 

 


KUMI