BIGBANG10 THE CONCERT 0.T0.10 ‐FINAL‐ | CROSS★KUMI★BLOG~店長ブログ~  

CROSS★KUMI★BLOG~店長ブログ~  

大阪府 枚方長尾にあるセレクトショップCROSS(クロス) 店長クミのバイヤー日記♪ 日々の出来事やファッションの情報をお届けします★ 枚方市長尾元町1-33-35 TEL 072-866-5515 OPEN  火木土/12:00-17:00 P有  



今日もたくさんのお客様にご来店頂きありがとうございました♡




いよいよCROSSは明日29日が今年の最終日となります!!





早かったぁ~о(ж>▽<)y


この一年は本当に早く感じました。




なんだか、毎年なぜか最終日は…ワクワクする…♡♡♡



毎年ギリギリまでワイワイやってる事が多いので


楽しいんですよね~(*^ー^)ノ




そして今年は、楽しみな事も、楽しめた事も多い一年でした♡







先月末ですけどね~♡ 行ってきました!!!(〃∇〃)♡♪♪♪



BIGBANG10 THE CONCERT 0.T0.10 ‐FINAL‐



IMG_20161228_214118.JPG



IMG_20161228_213938.JPG




もう最高でした~(〃∇〃)  もう本当に最高の思い出♡♡



お母さんと、ノリノリでした♡ (笑)




シアワセなひととき 。 。 。


このライブに行けて本当に良かった♡ 母も大喜びです♡




色々教えてくれた、顧客様おねーちゃん♪に感謝です!!


(ありがとうございます♡)




11月に発売されたDVD


母と共同で買ったのですが 。 。 。





もう…  取り合い  (・∀・) 笑




もう一個買おうかなーゆうてました。






今日は、閉店後の作業中


いつもかけてる音楽だけのCDを入れ替えて




BIGBANGにした♡



BOSEのスピーカー いい音なるわ(〃∇〃)♪





おかげで、ぜんぜん仕事が進まなくて ←聴きすぎ…


家に持ち帰って今…ブログ書いてます♡笑





明日も聴こう♪♪




そして明日…BIGBANGライブFINALですね!!о(ж>▽<)y ☆



DVDもいっぱい観よう 。 。 。 ♡







CROSSは年内の営業は29日が最終日となります m(__)m



今年もたくさんの笑顔をありがとうございました♡


最終日、皆様のご来店心よりお待ちしております(^O^)/









information


※年内は~12/29まで  年始は1/5 ~から営業いたします。







新しい商品の入荷情報、コーディネートやライフスタイルも


日々ブログ更新中!!


↓ ↓ ↓ ↓ ↓  クリックしてくださいねキラキラ



CROSS fashion blog★



CROSSスタッフのブログ★ 

 


KUMI